2012年10月05日

信長の野望 Online ~鳳凰の章~(プレミアムBOX)  口コミ2

信長の野望 Online ~鳳凰の章~(プレミアムBOX) はアマゾンなんかでも非常に売れている商品ですよ。

信長の野望 Online ~鳳凰の章~(プレミアムBOX) を購入した方の口コミは参考になるので是非ごらんになってくださいね。


(ここから)

最初やってみた時の感想は、正直微妙でした(笑)
チュートリアルみたいな形で最初は基礎を学んでいくんですが、少しわかりずらい><;
さらに一人での戦闘(信長の野望というタイトルですがシュミレーションではなくRPGなので注意)は正直言ってつまらないです。

でもフレンドができると世界がガラッと変わりました!!
分からないことも聞けるし、一緒に敵と戦う戦闘では一人の時とは比べ物にならないくらい面白く、深みが増します。戦術とかねれるのが楽しい!!
プレイしてる年齢層も高く、みなさんマナーが良くてとても気持ちがよくプレーできます。
すぐにフレンドができますよ!

昔からある(PS2の時代)ゲームなので画質汚いんじゃない?と最初は思っていたんですけどPS3版はきれいでした!!
そこらへんのゲームよりは全然きれいです。リアルに戦国時代を体験できます。
生産や食事などでお金(ゲーム内の)を使いますが、現実と同じようにできる限り節約してプレイをしないと、金欠になるので注意。
さらに世界がメチャメチャ広いです(笑)
全部回るとなると相当時間がかかるのでは?

キーボードはチャットするのに必須なので買いましょう。
最初の60日は無料ですが、それ以降はお金かかるので注意。でもこれだけ遊べれば正直安いくらいだと思います。
プレイ料金以外は課金もないのでゲームバランスはしっかりしてます。
今から始めても全然いけますよ!強い人たちに手伝ってもらえるのですぐに追いつけます。
でも感謝の気持ちをわすれないで、強くなったら次は自分が手伝ってあげる立場になりましょう。

まったりプレイしたい人や、長い期間一つのゲームを楽しみたい人、協力プレイを楽しみたい人には是非オススメです。

ゲームの感想としては星5をつけたいところでしたが、最初のわかりずらさを考慮して星4にさせてもらいました。

(ここまで)


【この口コミは販売サイトより引用させて頂いております】

購入を検討している方は↓↓↓


信長の野望 Online ~鳳凰の章~(プレミアムBOX) 詳しい情報はコチラ



posted by 信長の野望 Online ~鳳凰の章~(プレミアムBOX)  激安 at 06:18| Comment(0) | 信長の野望 Online ~鳳凰の章~(プレミアムBOX)  口コミ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。